修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6㎜

みなさん こんにちは

名刺入れが行方不明

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

本日は ダイケン製の リモデルフロアーの上貼工事ですぞ。
11-19 009
施工中・・・

11-19 010
通常の床材の厚みは 大体12㎜ですが コチラは半分の6㎜

よって リモデルにぴったんこカンカンなのです。
11-25 002
できあがり

一番 ダーティーな色味にしたので 高級感がでましたね

| 台所 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋滞中

配管ジャンクション
DSCF0001.jpg
師走である。

| 配管 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッチリ

みなさん こんにちは

あんどうパパ おめでとう!

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 深津町T様邸にて

『浴室サーモシャワー修理』です
10-27 001
『湯も水も まったく出なくなった』と T様

水栓金具は TOTO製 品番:TMJ46CX

これは“切替バルブ”の不調が考えられますなぁ・・・フムム

さっそく 分解・・・
10-27 002
ビッチリ 引っ付いていたので

なかなか 取り出すのに 苦労しました
10-27 003
上が古いパーツですが 樹脂に サビが・・・

10-27 004
ハンドルを取り付けて 完了

ハンドルもスムーズに動くようになりました

故障の前兆は必ずあります
・水の止まりが悪い
・妙な箇所からの 水漏れ
・ハンドルが固くなった
・水温が不安定
・赤い水が出る などなど

当てはまる所があるなら 早めの修理をオススメします。

| 浴室 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

