修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり座ったが最後

みなさん こんにちは

うっかり 便座を降ろさずに 便器に座った事ありますか?

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 尾道市I様邸にて

『床フローリング補修工事』です

『床が 部分的に“ブカブカ”する

『このままじゃ 床が落ちるんじゃないか 心配』と I様

『カーペットで隠れるので 仕上げにはこだわらない』との事 でした

さっそく “ブカブカ”する部分を 大きめに切り取ります
DSCF0023_20110228103155.jpg
んでもって 既存のフローリング材と “床鳴り”しないように・・・

DSCF0024.jpg
“根太”を 追加し補強

そして 既存のフローリングと 同じ厚みの コンパネを貼れば・・・
DSCF0025.jpg
できあがり

“ブカブカ”ストレスも無くなり

これで 床がぬけ落ちる事なく 安心ですね

しかし うっかり便器に座ってしまうと ビックリしますねぇ

そのまま “奈落の底”へ 落ちるんじゃないかと思った次第です。はい。

最近はありませんが そういう時が危ないので 注意しましょう。はい。


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 孫の手サービス | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

