修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルク

みなさん こんにちは

ワインレッドの安全地帯で たまに工事

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 東桜町K様邸にて

『コルクタイル敷き込み工事』です

以前から ずっとお世話になっている K様ですが

『マンションの床が キズ付きやすそうなので・・・』

『なにか イイモノがないかなぁ??』と K様

いろいろと検討してみましたが 今回は“コルク”になりました

“コルク”といやあ ワインの栓の イメージですが

建築資材としても わりかしポピュラーで

物が落下しても クッション性がある

歩いても音がしにくい

足元がひんやりせず 温かみがある

こんな感じの 特徴から 子供部屋や 寝室などで使われる事が多いです
30 010
これが・・・
25② 017
これに


30 020
ここも・・・
25② 006
あったかに

こんなところも・・・
25 003
バードもビックリの・・・
25② 015
この仕上がり

もともとの床材が ダーク系だっただけに

ガラッと 明るくなりましたね

モチロン キズの心配もいりませんね


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 孫の手サービス | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

