修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミレー

みなさん こんにちは

高い所は 苦手な方

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 神辺町K様邸にて

『太陽ソーラー撤去工事』です

『何だか 屋根から“お湯”が落ちてくる』と K様

さっそく 屋根上に オジャマし点検

すると・・・
07-15 002
水の道がすっかり できているようです

修理も可能かと思われましたが
07-15 009
中も開けて点検してみると・・・

07-15 006
ジョイント部分の上部の方から 漏れているようなので

修理はムツカシイようです

『買い換えるんだったら 撤去して欲しい』との事でしたので
07-31 001
ちょっと遠いですが 撤去しました

7305549.jpg
屋根に落ちてる 『落穂』を拾っているワケではありません。

念のため。

家の事なら なんでも おまかせください

念のため。

修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 給湯器 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

