修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の分割払い

みなさん こんにちは

今はハトが 大変

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

妥協せず 高価なモノを買う時・・・

皆さんはどうしますか?

そんな時 私は『心の分割払い』をつかいます。

例えば 1万円のTシャツ・・・

Tシャツで1万円は カナリ高級ですね

それでも『どうしても欲しいんじゃ

こんな時ありますよね・・・
01 001
しかし『心の分割払い』を使うと

Tシャツは よく着ても2シーズン
そして年間 よく着て3ヶ月
これを週に 2回着たと仮定し・・・

このTシャツは 少なくとも 48回着るとなります。

10,000円 ÷ 48回着用 = 約200円

どうですか?

1万円のTシャツも なんだか手ごろな感じがしてきましたね

恐るべし『心の分割払い』

みなさんもお察しの通り

リフォームの場合でも 同じ事が言えますね

例えば トイレの取替工事の場合

工事費込みで 一般的なモノで

大体20万円くらい・・・

トイレは必ず毎日使うので・・・年間だけで

200,000円 ÷ 365日 = 約550円
12 001
あら?意外とお手ごろ?

さらにコレに 最近では『節水便器』が 当たり前で

最新のモノは なんと4.8Lで洗浄フナコシ~

標準便器の洗浄水量は 13Lなので 半分以下

トイレをリフォームした オマケにもかかわらず

単純にトイレに使う 年間水道代も 半分以下ですね



みなさんも 『心の分割払い』 よければお試しを・・・



修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 考え事 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/102-8ade94fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

