修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ パッキン

みなさん こんにちは

親知らずの 恐怖に怯える

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さあ 本日は 引野町A様邸にて

『台所水栓修理』です

『水栓のハンドルの辺りから漏れる』と A様
04 006

まずは メーター止水栓を閉めて・・・
04 008
ハンドルを取って

さっそく分解・・・ヨイショ

お水を止めますので ついでに『ハの字の脚』の所も 取り替えましょう
04 007
やっぱりパッキンが『カリカリ』に・・・

これでは いつ漏れてもおかしくないですねぇ

ゴムの『柔軟性』で 漏れを防いでますので

『柔軟性』が無くなると 振動などで漏れる事が 多いようです

すべてのパッキンを 取り替えさしていただきました
041 002
脚の部分のパッキンは『カリカリ』で 原型が分かりませんね

すべて取り付けて・・・
04 009
できあがり

コレで 漏れずに使えますね

今日はあっさり終わります。以上

修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい


| 台所 | 07:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

器具も一生懸命働いてくれるのですが
残念ながら
寿命もあれば手入れも必要ですよね。
店会交流会の晩餐、エツ船はどうか?と言う話が出ました。
でも、
結構、費用がかかります。(風流なのですがね)
Woodsのブログにリンクを張りたいのですが
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

| モリティ | 2010/06/05 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/103-0d808dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

