修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タープ的な・・・

みなさん こんにちは

月曜日は ウンジャラケ

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

しかし洗車をすれば 雨が降りますね

このところ かなりの高打率です

10打数 6安打くらいで 雨・・・イチロ越え

怒るでしかし

雨と言えば 雨の日の現場は 大変です

現場の養生にも 気を使いますし

資材や 材料等が 雨に濡れないようにしなければなりません

そこで野外のキャンプでは おなじみの

『タープ』的なモノを 作ります
06 011
これで雨にも濡れない 作業場所が確保できますね

ちなみにキャンプファイヤーは禁止です

修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 考え事 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/106-f122e145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

