修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

才色便器・・・じゃなくて 兼備。

みなさん こんにちは

『バーニャ・カウダ』という 響きが頭から離れない

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 以前 当ブログでもご紹介した

手城町O様邸にて『トイレリモデル工事』です
27 009
トイレの水漏れ修理後 お話していると
 
『ウォシュレット』から『節水』の話になり

なんと『トイレリモデル工事』をさせていただく事なりました

さっそく既設トイレの 取り外し・・・ヨイショ
08 002
取り外してみると・・・
08 004
こんな感じ

今見える 既設便器廻りの『シミ』も
08 006
リフォーム用の 新しい便器で キレイに隠れますね

08 007
ウォシュレットも設置し オート開閉+洗浄も付いて

なおかつ 便器の洗浄水量も

12リットル洗浄 から 6リットル洗浄になり 半分の洗浄水量に

単純に トイレの水道料金は 半額ですね 

汚れにくく 汚れても掃除しやすいので

便利 + 清潔 + (節水 × 節約) = 才色便器 ですね

『陶器もツルツルで 掃除もしやすそう

『こんな事なら もっと早く リモデルすればよかった』と O様

ちなみに“バーニャ・カウダ”とは

イタリアの地方料理で 『ソースフォンデュ』らしいです。
バーニャ・カウダ
『チーズフォンデュ』の 『ソース』版です

そんなシャレたモノは 食べた事は ございません

みなさんも これで“バーニャ・カウダ”が 頭から離れませんね


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい


| トイレ | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/108-2407e8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

