修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1008

みなさん こんにちは

親知らずを 抜くか悩む日々 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

昨日は 午後から
『TOTOリモデルクラブ福山店会』の定例会でした
18 003
8月に行われる 『リモデルセール』の説明や

6月からしている 『TDYセール』の途中経過発表

『スマイル作品コンテスト』の説明・・・

そして『久留米店会との交流会』の日程確認

日野設備さんと ウチが『幹事』になりました

約5時間のバス移動の 車内でのイベント・・・

『しりとり』ぐらいしか思いつきませんが。。。


その後 定例会が終わったら 9月に行われる
『来てつかぁ祭 in 福山』の打合せ

こちらも なかなかに濃い内容

決定事項も多くあり 次回の打合せまでには

『チラシ』のたたき台が できる予定


さらにその後 尻が痛い中
『TOTO新商品』の勉強会・・・
18 007
TOTO福山営業所 佐伯所長より

8月から発売される 『TOTO新商品』の説明をしていただきました

『TOTO』といえば トイレの節水はモチロンですが

8月から発売される 『エコシングル水栓』や『エアインシャワー』などの

水栓金具も スバラシイ『節水商品』が発売されるようです
18 012
新しくなったキッチン『CRASSO(クラッソ)』の デモ機も登場

現物に触れる事で 商品の特徴や これまでの商品と違う所などが

より分かりやすく 触れている事で 自信を持って『お客様』に説明できますね
18 017
おみやげに 『グリーンMAX(ガ○ダム風味)』の ストラップを貰いました

勉強したからには 売らなければなりませんね

TOTO福山営業所 佐伯所長 貴重な時間ありがとうございました

TOTOリモデル営業推進課 係長 鯉森氏

大田鋼管 八木氏 最後までお付き合いありがとうございました


~TOTOリモデルクラブ福山店会とは?~
尾道・福山・笠岡を中心とした地域の増改築工事店のなかでTOTOリモデルクラブに所属する
会社のネットワークです。
「安心」「信頼」「技術」をテーマとして情報交換、研究会を開催しながら
会員相互の技術の研摩を図っています。
リモデルクラブの加盟店は全国5,000店舗で日本最大の改築工事会社のネットワークです。
現在 10社で 奮闘中 → TOTORC福山店会 


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい
スポンサーサイト

| 勉強会 | 07:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
TOTOで活発な活動をなさってる福山店会様すごいですね。
お疲れ様です。
福山はもう新商品の勉強をなさったんですね。
久留米は福山店会様がみえる前日の予定です。
いろんな節水商品が出てるんですね。
新商品を見られて良かったですか?
実物を見ただけの私は??と思ったんでデモ機を見ると考えが変わるのか期待してますが…(*^_^*)
実際どうだったか良かったら教えて下さいm(__)m

あ!肝心なのを書くのが遅くなりました。
交流会の幹事よろしくお願いします。
久留米でも今日のお昼にランチしながら会長副会長他4人で話し合いました。
T社の支援は期待できないみたいなんで店会で考えて予定をして行ってます。実際は会長副会長に頑張って頂いてるだけですが…もうすぐこんなプランでどうですかと久留米の役員さんが投げかけられると思うんで、ご検討よろしくお願いします。
交流会楽しみにしてます。
遠いですが、よろしくお願いします。

5時間の車内イベント考えていらっしゃるんですね…何も考えてなかった久留米と大違いです(*^_^*)
面白い車内イベントをなさった時は参考にしますので教えて下さい。

| 江田 | 2010/06/18 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/115-770f96f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

