修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐれ修理 ~純情歯~

みなさん こんにちは

今日『親知らず』を抜きました。。。 異常に痛い

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 某会社様にて

『足踏式自閉水栓の修理』です
01 001
その名の通り 足で踏んで お水を出すタイプの水栓です

そして自閉とは・・・?

ほっといたら 勝手に お水が止まる。 ということです

すなわち

手を洗う際 どこにも触れずに 手が洗える
01 002
しかし 今回の場合・・・

①水が足で 踏まないでも出てくる
②そのうえ水も止まらない

と、まったくもって 使い道の無い事に・・・

さっそく 修理ヨイショ
01 006
↑上が 取り替えた部品

特殊な部品が 多くあり

なかなかに 手ごたえ・・・いや! 歯ごたえがある修理でした!

何度も言いますが 歯を抜きました親知らずを

大事な部品は全てお取替したので

これで当分 安心して お使い頂けますね


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 洗面・脱衣室 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/125-80fc8cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

