修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャビ

みなさん こんにちは

呑むには『やすし』 呑みに『きよし』

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

今日も

『足踏式自閉水栓の修理』をしました
25 001
昨日と 一緒のタイプの水栓なので

今日はわりと すんなり修理完了です

そういえば みなさん忘れてるカモしれませんが

『平岡Jr.的 W杯優勝予想』

振り返りましょう。。。

本命 → スペイン
対抗 → イングランド
穴  → コートジボアール
大穴 → ウルグアイ

んー。。。

大穴と 本命予想の

スペイン、ウルグアイが残ってますね

こりゃあ 当たったらスゴイなぁ。。。


ちなみに 最初の

呑むには『やすし』 呑みに『きよし』は

横山やすし・西川きよし の漫才の一部ですね。

とくに意味は無いです。 


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 考え事 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/126-f70582f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

