修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしこいセンタク

みなさん こんにちは

ウルグアイの ねばり

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 松浜町S様邸にて

『洗濯水栓の修理』です

『使うと先端の方から漏れてくる』と S様
03 002
この先端を ドライバーで閉めるタイプは 

わりと漏れるケースが多いようです

そんな時は 先端ごと取替ちゃいましょう
03 003
先端を取り外して・・・
03 006
じゃーん 少し変わってますが

これは・・・
03 004
カクダイ製の 『洗濯機用ニップル』という 商品で

ワンタッチで脱着が出来る上

もし洗濯のホースが外れても 緊急止水してくれる

スグレモノです

洗濯の水栓も 使うたびに

水を開けてもらうのがいいのですが・・・

そういった家は あまり見た事がありません

そんな時 もしもの『緊急止水機能』があると 安心ですね


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい


| 洗面・脱衣室 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/127-92676880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

