fc2ブログ

修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつでも入れる “管保険”

みなさん こんにちは

歯を抜くと 肩コリますな

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 蔵王町F様邸にて

『温水器用バルブ+バルブBOX取替』です

昨日に 引き続いての修理ですね
05 001
温水器用のバルブが 壊れ閉まらない状態でした

これでは もし給湯関係の修理をする場合でも

家の全体の水を 『水道メーターのバルブ』で止めねばなりません

『水道メーターのバルブ』を止めてしまうと 

湯も 水も使えません

今回は もしもの時に備え 

『温水器のバルブ』を取り替える事にしました
06 001
既存のコンクリートを 壊し

バルブBOXと 給水配管を取り出します
0011.jpg
給水配管も 少しやり替え

バルブBOXも 塩ビ製の新しいモノに取り替えました

モルタル補修をして・・・・
0012.jpg
できあがり

コレで もしもの場合も 安心ですね

今回のように バルブが付いていても 壊れていたら

意味がありませんので やはり定期的なメンテナンスが必要です

“管保険”の事なら ウォーターショップヒラオカへ


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい
スポンサーサイト



| 配管 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/130-6d66387b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT