修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家の給湯配管は ドウでしょう?

みなさん こんにちは

ハブラシ選びに こだわる

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 某厨房にて

『給湯配管修理』です
2010-07-06 105
流し台の下で 何やら

『シューシュー』音がするとの事・・・
2010-07-06 104
ムムムッ・・・温かい

給湯配管が 漏れているようです

まずは 保温として巻いてある ブリキを解体します
2010-07-06 006
完全に地べたに 『寝転がって』の作業です

2010-07-06 007
保温を取ると・・・中まで サビサビ

2010-07-06 013
銅管のキレイな所から 全て銅管を やり変え 溶接をします

やはりコレも 『寝転がって』の作業・・・

んで・・・できあがり

漏れていた 銅管はコチラ↓
2010-07-06 021
もう『銅』が変色し 『青銅』に

2010-07-06 020
小さいピンホールの 穴が開いていました

見えないところも 耳をすませば 漏れが分かるカモ・・・



話は変わりますが

7/9~7/10まで『久留米店会との交流会』の為

福岡県は 久留米市へ 行ってきます

明朝6時半 福山発です

その模様は ブログにてお伝えします

それでは いってきマウス



修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 配管 | 11:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします。

こんにちは。
水道の修繕工事お疲れ様です。
いつも分かりやすく書かれてて参考になります。
ボイラーの安全弁でしたっけ…そんなのも写真入りで解説して頂けると助かります(^_^;)
素人でもわかる水道修繕講座として勉強に使わせて頂いてよろしいでしょうか(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

あ…本題を書かないと…9日は久留米で待ってます。
昨日の夕方に最終の打合せをしました。
T社の久留米営業所は1人だけの参加で…いつもの事ですが…(>_<)
九州支社長も参加なさるみたいなんで皆で本音で盛り上がりましょプ\(^o^)/
そして、こんな交流会を全国に広げて行って皆で悩みを無くして景気良い話が本気で出来るようになる事を期待しております。
ま~明日は楽しく盛り上がりましょう。
よろしくお願いします。

| 江田 | 2010/07/08 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/131-2a97352b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

