fc2ブログ

修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久留米店会との交流会~勉強編~

みなさん こんにちは

スペイン優勝に 涙・・・

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 今日は 7/9~7/10に行ってきた

『久留米店会との交流会~勉強編~』を

お送りしたいと 思います

朝6時半に 福山駅に集合し

高速バスにて まずは 福岡県

TOTO小倉第一工場』を バスは目指します

まずは 福山店会担当 松隈氏と

中国支社 リモデル営業推進課 鯉森係長は・・・
12 002
これから行われる 5時間にも及ぶ

ベリーハードな 『バス車内の勉強会』に備え

腹ごしらえ・・・

その後 ベリーハードな『勉強』を終え・・・

TOTO小倉第一工場』へ 無事到着
12 008
外国からも 工場見学に来るみたいです

色々な言語で 熱烈歓迎
12 003
最初に プロジェクターを使い 

『TOTOの歴史』を 事前勉強

フムフム・・・んっ ここでも 熱烈歓迎

12 012
工場見学の前に 陶器の性質を 知っておく事で

見方も違ってきますねぇ

㈲水ノ上設備 水上会長は 最前列で真剣な眼差し

工場内は モチロン撮影NG

しかし いたる所で 『TOTOらしさ』を発見
12 013
陶器のクズを プランターとして再利用
12 011
コチラは 水やりがカンタン?

『洗面手洗器』が 鉢植えに

エコ意識と 遊び心がいっぱいの工場です

12 017
工場見学を 満喫し
 
豪華お弁当を 頂きました

モチロン 鯉森氏は2箱完食

12 018
早朝から昼に及ぶ バス車内 ベリーハード猛勉強会

工場見学の 歩き疲れにより・・・

中根電機工業㈱ 川戸店会長

㈱日野設備 日野副店会長

ダブル ノック ダウン

朝のタクシー事件も あってか

大田鋼管㈱ 八木氏は まだ余裕の笑顔



果たして 早くも体力の限界を超えた

福山店会は 他店会と渡り合えるのか



明日の『久留米店会との交流会~交流編~』につづく



修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい
スポンサーサイト



| 勉強会 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-257交流会有難う御座いましたv-14また、遠方よりの御来久大変御疲れ様でした!!最後は良くわかりませんでしたが、情報交換等、大変有意義な会でした。今後とも宜しくお願い致します

| YKK AP H中I郎 | 2010/07/12 19:37 | URL |

ドキドキ(*^_^*)

こんばんは。
先日はありがとうございました。
バスの中でのハードな勉強会の話を聞いてたのでドキドキしながら見てます。
K氏の弁当2個ぺロリはラーメンの屋台に行く途中で聞いてましたが…確かに量も多そうな豪華弁当ですね。
これをペロリ…K氏の胃袋恐るべし(^_-)-☆
バス車内ではJrが厳しく寝させてくれなかったと聞いてたんですが…役員さんは寝てたんですね(^_^;)
明日以降の記事も楽しみにしています。

| 江田 | 2010/07/12 22:34 | URL |

YKKap久留米支店 畠中係長様 ㈲江田建設 江田専務様
コメントありがとう御座います!
そして先日は交流会、ありがとう御座いました!

しかしバス移動、車内の勉強・・・しんどかったです。
最後の寝ていた写真は、『交流会』に備え 体力を温存している写真です・・・

鯉森氏のグルメ写真は これからも出てきますのでお楽しみに。。。

今後も情報交換等できれば嬉しいです!
宜しくお願い致します!

| 平岡Jr. | 2010/07/13 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/132-8e0711c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT