修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久留米店会との交流会~交流編~

みなさん こんにちは

ナンよりパン

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

昨日に 引き続き

『久留米店会との交流会~交流編~』を

お送りしたいと 思います

早朝から 勉強をはりきり過ぎ

早くも体力の限界を超えた

福山店会メンバー・・・
12 018
このままでは 他店会に『呑まれてしまう』と

危機感を覚えた

㈲水ノ上設備 水上会長 から『やるぞ』と

気合を入れていただき 

福山店会は 気合の復活

まさに ツルの一声キェーッ

そして気合十分で バスは久留米の会場に 無事到着

すぐさま 『交流会勉強会』へ

いやさ その前に
12 021
右 久留米店会会長 ㈱今村隆次商店 今村会長より 開会のあいさつ

左 TOTO㈱ 九州支社 廣畑支社長から あいさつをしていただき

いよいよ開始です

久留米店会、福岡店会、福岡南店会、佐世保店会、佐賀店会、福山店会の

計6店会 総人数 43名の大所帯
12 022
勉強形式は 4つのグループに別れ グループ討議

勉強テーマは2つあり 『アナログ』VS『ハイテク』

各2グループづつで 討議

アナログ班は『営業に直結』する事を考え

ハイテク班は『間接に営業』する事を考える

その後 各グループリーダーが発表・・・

激熱の討論会となり 時間がまったく足りません

久留米店会のアイドル エクセレントショップ内田 斉藤さんに

強引に まとめてもらい

グループ討議は 終了

さらに 意見交換会は
12 026
議長に 久留米店会 ㈲ウッズ 森副店会長

副議長に 福山店会 中根電機工業㈱ 川戸店会長に

司会進行していただき・・・

店会での 思いや 考えている事を 各店会で発表

我らが 川戸店会長に 交流会のまとめの総括していただき

もはや恒例となった お土産交換
12 030
両店会長も ニッコリ


えつ船
そしていよいよ どんぶらこ

『えつ船』にゆられる いざ懇親会へ
(上記写真は 江田建設様のブログより 拝借しました



明後日の『久留米店会との交流会~懇親編~』につづく


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

スポンサーサイト

| イベント | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

こんにちは。
交流会お疲れ様でした。
密かに前日の深酒で眠かった私ですが…始まって皆様のやる気にふれて目がぱちりと開いた私でした(*^_^*)
うちのうるさい…もといかわいい?マスコット有美ちゃんがうるさかった事と思います。
彼女は2次会後に単独行動で5時まで飲んでたみたいです(^_^;)
エツ船からの懇親会も違う視点からの写真を見るのが楽しみです。
明日以降もよろしくお願いします。

| 江田 | 2010/07/13 15:04 | URL |

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
楽しい交流会でした!
それにしても自称なのにアイドルって言ってくださってありがとうございますv-10

| 齊藤 | 2010/07/13 18:04 | URL |

ご苦労様でした!

折角ですので、今後につなげましょう

各店会の個性ある(あくかな)
キャラクターがヒカッタ交流会だったような
あら、
もう、記憶が、、、、、、

無くならないうちに

行動を

起こしましょう!!

| モリティ | 2010/07/14 01:10 | URL |

お世話になります。懇親会編では写真をあまりUPしないよう宜しくお願い致します。若しくはボカシの加工を施して頂く様お願い申し上げます。久留米にはウッズM社長という方が毎度放送コードギリギリを載せるという暴挙にでます・・・

| YKK AP H中I郎 | 2010/07/14 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/133-2f6c0742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

