修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久留米店会との交流会~懇親編~

みなさん こんにちは

歯医者の治療が 本日完了

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

引き続き

『久留米店会との交流会~懇親編~』を

お送りしたいと 思います

久留米店会の皆様

沢山のコメントありがとうございます

まだまだ続きますので 必ずご覧下さい

懇親会は どんぶらこと 

久留米の 筑後川をゆられる

『えつ船』です 
えつ船
エツという魚ですが 日本での分布はほとんど無い

珍しい魚です

12 035
まずは

TOTO北部九州販売株式会社 常務取締役 奥営業本部長より

乾杯の ごあいさつ

天井は ちと低め・・・

じゃん
12 036
エツの『姿寿司』? 正式名称は分かりませんが

見た目とは 裏腹に・・・

バッテラみたいで かなり好みの味

こっそり1匹を すべて食べました

12 033
コチラが エツの『刺身』

赤身より 白身魚が好きな私は

コレもまた おいしくいただきました
えつ船②
懇親会では 交流会とはまた違い

各店会間の 距離が グッグッと縮まった気がします

船の宴会もなかなかエツ・・・いやいやオツでした
12 038
エツ船を 下船した店会メンバーは

久留米市外の 夜の街へ・・・

ここでも オレンジポロシャツ軍団の 効果は絶大

『選挙活動後援会』みたいで

呼び込みの兄ちゃんも ヘタに声をかけてきません
12 039
福山店会担当 松隈氏もがんばった

まったく知らない歌を熱唱

YKKap久留米支店 畠中係長も おもしろかったのですが

放送コードギリギリというか 完全にゲッツーコースの

ダブルプレーなので バイオレット畠中氏・・・今回はナシ

福岡来たらば 屋台も食べなければ と

最寄りの 屋台へ
12 042
気付けば 福山メンバーばかり

素直におとなしく ラーメンを待つ 福山メンバー・・・

お隣の屋台にも
12 044
コチラはまだ呑む模様

みなさん ニコニコうれしそう

交流会の緊張感の後の 懇親会はサイコーですね

12 046
そうこうしてる間に ラーメンできあがり

まさに屋台の味

飲み屋街付近の ラーメン屋台なので

シメを想定してか あっさり味に仕上げてありました



他店会さんには 見習うべき事が多く 貴重な体験で

本当に 勉強になりました

特に ホスト店会 久留米店会さんの

『懇親会』の 段取りの良さはピカイチですね

今後も 意見交換や交流が出来ればいいですね

ありがとうございました



12 049

さて明日は まさかの 早朝9時からの現地入り

『太宰府天満宮』へ

ヨレヨレ福山店会は 無事に帰路へ着けるのか


明日の『久留米店会との交流会~観光編~前編』につづく


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい
スポンサーサイト

| イベント | 09:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです(*^_^*)

こんにちは。
今日も見せて頂きありがとうございました。
懇親会では酔っ払いまして…長々と屋台のハシゴを初めてした私でした(*^_^*)
T社K様の食欲に驚くばかりです。
現場で仕事してる人じゃないですよね(^_-)-☆

久留米の飲ミュニケーションは会長・副会長・有美ちゃんと文化街の主が3人いるんで懇親会の段取りはいつもばっちりです。
私は後ろを黙ってついていくだけです(^_^;)

今回も盛り上がったので次回は場所を替えてまた交流会が出来る事を願ってます。
その時はまたよろしくお願いします。

| 江田 | 2010/07/15 16:07 | URL |

翌日も
天気が良くて良かったですね。

懇親会~2次会~屋台のハシゴと
遅くまで
交流が出来ました。

久留米ラーメン並みに
濃い絆が出来たかな~と
思います。

| モリティ | 2010/07/15 18:55 | URL |

お世話になります。オレンジ軍団の文化街席捲は迫力がありましたねv-12福山・尾道のロッベン・スナイデルも絶好調のようでした。重ねてゲッツー放映禁止の御配慮、誠に有難う御座いますv-2079月は福岡・福岡南・福岡東・久留米のコラボイベントです。また良い情報交換ができるよう精進して参りたいと思います。

| YKK AP H中I郎 | 2010/07/16 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/134-05dd10ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

