修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久留米店会との交流会~観光編~前編

みなさん こんにちは

歯を抜いた所に 米が・・・

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

引き続き

『久留米店会との交流会~観光編~前編』を

お送りしたいと 思います

えつ船②
バス車内 早朝 福山店会 意見交換

TOTO小倉第一工場にて 見学

他店会との 交流合戦VS

そして 夜の懇親合戦VS

焼成窯から 便器が焼きあがるほどの 

長期戦を終えた 福山店会メンバー・・・

本日は 早くもヨレヨレの中

福岡県の観光地『大宰府』へ バスは到着

しかし 朝の9時に到着した為 観光客もやや少なめ・・・
 12 054
やってきました

学問の神様で有名な『太宰府天満宮』 
12 057
合格祈願をし もはや神頼みで お守りも購入

ちょっとガッカリが こちら・・・
12 058
おみくじが・・・
12 059
あやかりたいのか? なぜか『サッカー日本代表仕様』・・・チーン

時間もあったので もうひとつの観光スポットへ
12 063
照明の色が様々に変わる トンネルを抜け・・・
12 064

12 066
『九州国立博物館』へGo

12 067
すんげー 建物
12 071
中も すんげーです

見所がカナリ多く 最終的には かけ足で観覧する事に

12 072
帰り道には 鯉森氏のおやつらしきモノが

12 075
『コイのエサ』ではなく 『梅ヶ枝餅』を食べました

12 073
外はパリパリ 中モチモチで うまし


しかし それでも食べ足りぬ 鯉森氏

あと30分後に お昼ゴハン

バスの集合時刻も 5分前

そこで 鯉森氏・・・
12 079
急いで ラーメンを吸い上げます 掃除機みたいです

時間内に吸い上げ 遅刻もナシ


そして すぐさま お昼ゴハンへ

久留米店会 ㈲ウッズ 森副会長のご紹介で

筑紫野の 山間にある 炭火焼地鶏『山灯家』へ
12 080
どんな料理が出るのやら・・・ワクワク

明日は いよいよ 笑いと涙の 完結


帰りのバスでの 反省会はできるのか

鯉森氏は まだまだ食べるのか



最終回 『久留米店会との交流会~観光編~後編』につづく




修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| イベント | 11:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

K様、おそるべし・・・

こんばんは。
残り一回になって少し残念な気持ちの私です(*^^)v
今回のK様、すごいですね。
昼食の前に腹ごなしのラーメンって…すごすぎです(^_^;)
K様って久留米の会長・副会長に負けてないです(*^_^*)
明日の炭火焼地鶏『山灯家』も楽しみにしてます。
くじけずに頑張って書いて下さいm(__)m

| 江田 | 2010/07/16 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/135-7407bccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

