修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス危機一髪

みなさん こんにちは

燃えよメンテナンス

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です


最近BSで 『ブルース・リー』の特集してるみたいですね

ブルース・リーの名言といえば やはり
ブルース・リー
『考えるんじゃない! 感じるんだ!』が有名ですね

幼い頃は『これはどういう意味じゃ?』とか 思ってましたが

私的な解釈として

『何事も考えずに 自然体に!』と 解釈します。

例えば

『ありがとう』などは 考えて言うのではなく

反射的に 自然に 言葉に出た方が

言う側も 言われた側も 素直に嬉しいですよね

『ごめんなさい』も当然そうですね


『損得を考えるのではなく 相手の身になり感じ取る』

そんな人間になれるよう 日々努力・・・

今日はこの辺で・・・


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 考え事 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/141-0df63cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

