修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ ジレンマ

みなさん こんにちは

陽水の『氷の世界』を聴き 涼む

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

ここに来て引き合いが 多々あります
27 002

ヒマだと書くことが無く

忙しいと書くヒマがない

という・・・

ブログには 特有のジレンマがありますね・・・
26 038
やはり『お盆までには仕上げたい』という

お客様が多いようです

29 003
実家への帰省や 親戚の訪問時に

キレイになった『我が家』で お迎えしたいですもんね


『いいお盆』を迎えるべく 皆さんも

出来る事から 早めに始めましょう


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい


| 考え事 | 08:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

こんばんは。
お盆前でお忙しいみたいですね。
お仕事お疲れ様です。
Jrブログは修理の仕方を載せられたりするんでためになるブログです。
お忙しいと思いますが、楽しみに見せて頂いてますので、更新よろしくお願いします。
私のブログは気付かないうちに八女市リフォームで1番になってて、1番だからとご依頼の電話が入るようになりました。ちょっと嬉しい半面、リフォームしかしないと思う方がいるのがこれからの課題です(^_^;)

| 江田 | 2010/08/02 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/143-abe48a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

