修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水心あればエコ心

みなさん こんにちは

ネルドリップに憧れる

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 吉津町K様邸にて

『シングルレバー取替工事』です

『レバーも硬くて 首フリも硬いので取り替えたい』と K様
05 026
現在ガスの給湯器を 使われているK様

それならば・・・と 

8月から新発売の TOTO製『エコシングル水栓』をご推薦

『エコシングル水栓』とは・・・
従来品+エコシングル
今までの『シングルレバー水栓』では 中央部付近で湯と水が混ざり

お湯が混ざる“境界”も あいまいで

少し『しゃもじ』を濡らすだけでも 給湯器が着火してしまいました

そこでTOTOが考えた新技術

お湯が少しでも混ざる“境界”に 

『カチッ』とクリック感を 持たせる事にしました

単純な発想ですが 『無意識』にしていた事を

『意識』させる事にしたのは すばらしい『エコ心』だと思います

あっという間に・・・
09 004
できあがり
09 003
ハンドル上部にある 『ECO』の文字が まぶしい

お湯の使用量を 年平均で約16%カットでき

もちろん 二酸化炭素の排出量も 削減

年間のガス代も 約¥5,000円も節約できます
09 007
エコの『意識』が出ますので 水道料金も安くなると思います

毎日の台所で 自分で意識して “エコ”できるのは いい事ですね

エコロジーな人間 “エコロ人”に 


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい


| 台所 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/149-6f832c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

