修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な色

みなさん こんにちは

口内炎ができました

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 引野町H様邸にて

『マンショントイレリモデル』です
17 004
『便器のサイズも小さく 細かい掃除グッズも入らない』と H様

そんな時は リモデルしましょう
02 003
今回は TOTO製 『レストパルSX』を採用

多くのマンションの場合 壁に排水を流すタイプなので

わりと便器の“後ろ”の 掃除が難しいようです

なのでキャビネットがついた便器を採用し ホコリを入りにくくし

なおかつキャビネットの中に収納でき 収納力もUPさせました
02 004
木目を選んだので 温かい雰囲気になりましたね

色が変われば 雰囲気もまったく変わります・・・
28 005
以前こんな色も 施工しました

こりゃまたシックじゃ

ともあれ 自分好みにするのがイチバンですなぁ


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| トイレ | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/177-3f72f13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

