修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い替えも ススメ

みなさん こんにちは

昨日 頭を刈りました

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

㈲おばた設備 小畠専務様←トレードマークの一眼レフ

コメントありがとうございます

たまには息抜きも 必要ですね

朝からビールは あとがシンドイです

さて 本日は 引野町M様邸にて

『台所水栓取替』です
04 002
『付け根から漏れ 水の止まりも悪い・・・

『出来れば 修理で直したい・・・』と M様

しかし この水栓は 今は無き『MYM社』の水栓・・・

修理できない事は無いですが

今後必ず 補修パーツが供給されなくなり

あとを考えると 結果高くついてしまいます

なので

買い替えを ご提案しました

イチ・ニの サンで・・・
07 009
できあがり

プラスαの 機能として 

水の中に 小さな泡が入り 水が飛び散りにくくなる

『ミクロシャワー』も付きました

吐水口の 頭の部分も “メッキ”になり 高級感がでましたね


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 台所 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/178-ea02d1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

