修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいもかわらず

みなさん こんにちは

なにしろ スケールが 行方不明

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

㈲ウッズ 森社長様

コメント ありがとうございます

『あいかわらず』をやってますよ

若者なのにもかかわらず ボードした事ないですが

『婚活ボード広島大会』ならば 参加せねばなりませんね

しかし 今村会長の キャラクター的に 

スノーボードは想像付きませんなぁ

さて 本日は 坪生町K様邸にて

『サーモスタット修理』です
04 009
TOTO製 サーモスタットシャワー水栓 品番:TMJ40CX

『お湯の温度が不安定で ハンドルがものすごく固い』と K様

どうやら 温度を制御している

『サーモユニット部』の 調子が悪いようです

さっそく 分解ヨイショ
04 008
取り外すと こげな部品が・・・

04 007
左側が 従来のサーモユニットで

右側が 新しいモノですねぇ

現在は改良され 出したり 止めたりしても 

より『設定温度の変化を最小限に抑える事』が できます

元に戻して・・・
04 010
できあがり

ばっちり 設定通りの温度が 安定しています

サーモが故障し 給湯温度が不安定になると

『やけど』や 『ヒートショック』の 危険もあるので

早めに気付いて 対処する事が 大切ですね


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 浴室 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/191-3e5b59e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

