修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INAXはシャワートイレと言う

みなさん こんにちは

見つからないので スケール買いました

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 緑陽町M様邸にて

『オーバーフロー管取替修理』です
18 015
『タンクの お水が止まらずに 便器の中に流れている』と M様

フタを取り 中を見てみると・・・
18 007
『オーバーフロー管』という部品が 割れてグラグラになっているようです

この部品は 水がタンクから溢れるのを 防止する為の部品ですが

こうなってしまうと 水が溜まらず どんどん流れてしまいます

この部品を 取り替える為には・・・
18 012
まず ウォシュ・・・ではなく

今回はINAX製の為 シャワートイレを 取り外して・・・
18 010
背中に“おんぶ”している タンクを取り外します

タンクから『オーバーフロー管』を 取り外すと・・・ポキン
18 019
完全に モゲちゃいました

18 017
あそこの部分が 引っ付いてないと 水も止まりません

新しい部品に 取り替えて・・・
18 014
できあがり

なかなか 気が付きにくい所ですが 原因が分かり

『修理ですんでヨカッタ』と M様

これで安心してトイレに 行けますね


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい



| トイレ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/198-2dbfe799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

