修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左をつかむ べからず

みなさん こんにちは

『建築士』合格しました

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 店舗

『アングル止水栓取替工事』です
02 003
『付け根の辺りから ポタポタ漏れている』との事

止水栓を 取り外そうとしてみると・・・・ポキ
02 006
衝撃的

ネジの薄い所で サビて古くなると このようにカンタンに折れてしまいます

02 007
古いモノを 取り外し・・・
02 009
新しい止水栓に取り替えました

そして給水管をタンクへ 繋げれば・・・
02 010
出来上がり

どうも『手すり』と間違えて 掴んでしまう お客様が多いようです

強い力で“グッ”といってしまうと 

弱い所から 『割れ』たり『外れ』たりがあるので 注意が必要ですね


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい


| トイレ | 11:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!『建築士』合格。
もう「平岡jr.」とは呼べませんね。
そうですね、新ネーム「平岡リニア」はどうでしょう?
JRが新幹線を通り越して進化してます。

江田専務様。
しっかり昼食と3時のおやつを食べましたよ。
昼に6時間じっくり意見交換した今回の交流会もよかったですが、また久留米店会と交流会をするときは、やっぱり呑み会とラーメン付きがいい・・かな。

| リモ課のコイモリ | 2010/12/03 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/203-85c84b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

