修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニャオカ

みなさん こんにちは

八木さん 今日は助かりました

ウォーターショップヒラオカの 平岡リニアです

TOTO㈱ リモデル営業推進部 リモデル営業推進課 鯉森係長

コメントありがとうございます

『リニア』では もはや 何のこっちゃ分かりませんね

しかし『久留米店会との交流会』の際に 

自己紹介欄に“今年は建築士のリベンジを誓う”と 書いて

自分にプレッシャーを掛けた 甲斐がありました

リベンジ成功です ありがとうございました


さて 本日は 日吉台M様邸にて

『浴室サーモスタットシャワー水栓取替工事』です

『湯温調整のハンドルが固く 湯温も不安定・・・』

『なんだか急に 熱湯が出てきそうで 怖い』と M様
03 028
既設サーモシャワー水栓 品番:TM245CS

不調な箇所は 3ヵ所あり
①湯温調整ハンドル
②湯温不安定
③切替弁不調による 止水不良

この3ヵ所の 部品を全て取替えると

それなりに “イイ金額”になってしまうので

『水栓ごと』を 取り替える事にしました
03 029
まず 本体を取り外し・・・

03 031
新しい“脚”を 取り付けますヨイショ

03 034

続いて 本体を取り付ければ・・・
03 038
できあがり

これで ストレスを感じること無く 安心して

お風呂に入ることが できますね


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい


| 浴室 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/204-aa3ecf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

