修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011

新年のご挨拶が遅れました。

あけましておめでとうございます。

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

なにやら カゼ気味だったり 犬に噛まれそうになったり

バタバタな年始ですな。。。

今年一年 いい年になりそうな予感

そんな予感を感じつつ 先日 初詣へ・・・

初詣と言えば もちろん『おみくじ』

ここの『おみくじ』は ¥200円と 少々お高いですが

“えびす様”や “米俵”等の形をした

金色の 『縁起がいいお守り』も 付いてくるモヨウ・・・

早速してみる事に・・・

一緒にしてみた友人達は “招き猫”や “小判”や “大黒様”

私は友人達の いい運気を 感じ取り

自信から 確信に変わったであろう

『いい年の予感』を さらに感じ取り 

目に留まった 輝く『おみくじ』を 迷い無く引いた


08 003
『おみくじ』は 確信した通り “大吉”

ノリノリで 金色の『縁起がいいお守り』も 拝見



08 004
おっ・・・おかめ

どうかなぁ・・・と思っていたけど

08 005
この『穏やかなお顔』を 見ていると 

“福”を たくさん呼んでくれそうな気が・・・ ん

おかめ → オタフク → お多福 

あぁ なるほど そういう事ね


そんなこんなで 今年も一年宜しくお願い致します。


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい


| お知らせなど | 18:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年の冬は予報通りに寒くなってます。
八女も今年は何度も雪が積もる異常気象です(^_^;)
福山の天気はどうですか?

寒さに負けず景気に負けずに今年も頑張って生きましょう。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 江田 | 2011/01/12 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/213-ebd62a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

