修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ETC

みなさん こんにちは

サービスエリアの トイレが 最近きれい

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 引野町D様邸にて

『給水給湯バイパス替工事』です

『なんだか“水圧”が かなり低くなった』と D様
11 009
ソーラー給湯システムと ガス給湯器を バイパスしてある為

なかなか ややこしい事になってますが
11 010
ソーラーである程度 高温で湧き上がった場合は 手前の配管ルートを通り

沸き上げ温度が低い場合は 奥の配管ルートを通り 

ガスの給湯器を経由し 沸かして使用するようです

しかし この“ルート”を決定する役割を担う パーツの調子が悪く

交通整理が出来ず “大渋滞”が起こってしまっているようです

ソーラーは 『もう必要ない』との 事なので

今回は ガス給湯器に 直接 配管を繋ぐ事にしました

配管を繋ぎかえれば・・・
26 010
できあがり

配管が手前に せり出す事も無く スッキリしましたね
26 011
ETCのように スムーズに・・・       

交通整理の必要も無く 渋滞は緩和されましたね

モチロン 水圧の問題も改善され 勢いの良いシャワーになりましたゴー


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

スポンサーサイト

| 配管 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/223-1d959e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

