修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分気分 いい気分

みなさん こんにちは

ブログ更新 1週間 1回に なりつつある

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 引野町D様邸にて

『台所水栓+ウォシュレット取替工事』です
07 001
『浄水器がもっとスリムなのが無いかなぁ

『あと広いシンクを 隅々まで洗い流せないかなぁ』と いろいろ悩むD様

しかし そんなお悩み すぐさま解決
14 002
今回は TOTO製 浄水器内蔵エコシングル を 採用

今までは 先端に『頭デカチ』に付いていた 浄水器を

本体内蔵式にし 見た目も使い勝手も スリムに

シャワーホースも内蔵されており 広々シンクも ワイドに洗い流せます
14 004
そして ムダなガス代を節約できる エコシングルも装備

不満を全て解消し さらに満足のプラスαで

鬼に金棒ならぬ エコに金棒ですね

離れの“ウォシュレット”の 調子が悪いとの事で・・・
14 007
こちらも お取り替えさせていただきました

鬼は外 エコな家ですな

話はまったく変わりますが

明日から TOTO全国店会交流会のため 東京砂漠へ行ってきますでは


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 台所 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/225-70eaef35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

