修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010リモデルセール・作品コンテスト表彰式&店会交流会 ①

みなさん こんにちは

その年の“干支”の話をするのは 2月末まで と 年末ぐらい

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 今日は 2/15~2/16に 東京で 行われた

『2010リモデルセール・作品コンテスト表彰式&店会交流会』の 

モヨウを お送りしたいと 思います
2011-02-17 001
いざ 新幹線で 色々姿勢を変えつつ 東京へ・・・

すでに体中が痛い中 東京駅に到着
2011-02-17 003
狙ったかのような 東都(トウト)観光バスなるモノへ 乗り込み

色々姿勢を変えつつ バスに揺られ 会場へ・・・
2011-02-17 006
全国のリモデルクラブが 沢山

仲間であり ライバルですな

ふと見ると・・・
2011-02-17 010
ここでも“エコ” さすがね

表彰式を終え 会場設営の為 チェックイン
2011-02-17 015
ツインルームの シングル使用 リッチモンド

机には・・・
2011-02-17 018
お土産付き
2011-02-17 019
すばらしい

しかし くつろぐ間もなく 交流会へ
2011-02-17 020
久しぶりの顔も チラホラ

お懐かしゅう ございました
2011-02-17 024
そして モチロン TOTO鯉森氏

食ってる時の シャッターチャンスを逃しません

この後 二次会を終え あっちう間に 初日を終了

次の日は 全国各地のリモデルクラブ店会が 各自で“事例”を発表する

『リモデルクラブ分科会』です その様子は また後日・・・


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 勉強会 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エコシングル水栓取替が絶好調の平岡Jr.さんのブログ。
TOTO水栓事業部もブログに注目する中、食ってばっかりでいいのか。(本当は懇親会中、TOTOスタッフは食べてはいけない。)
続編、ご期待ください!

| リモ課のコイモリ | 2011/02/19 20:32 | URL |

リモ課のコイモリの補佐(?)をしております、リモ課の村岡と申します(&食のパートナー)。いつもコイモリがお世話になっております(笑)
表彰式&交流会、お疲れ様でした。見てはいけない写真をみちゃいましたねv-16
今後も宜しくお願いします。

| リモ課のムラオカ | 2011/02/22 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/226-a938ee72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

