修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010リモデルセール・作品コンテスト表彰式&店会交流会 ②

みなさん こんにちは

マジメな所は 写真撮るの忘れがち

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

TOTO㈱ 鯉森氏

コメントありがとうございます

もはや『修理のススメ』 “食い物ネタ”レギュラーですね

後半も “食い物ネタ”が メインになりそうです。。。 

さて 本日も 引き続き2/15~2/16に 東京で 行われた

『2010リモデルセール・作品コンテスト表彰式&店会交流会』の 

『リモデルクラブ分科会』モヨウを お送りしたいと 思います
2011-02-17 030
ホテルの朝・・・  目覚めて 10分 朝食へ

2011-02-17 034
コレ 私のノーマル朝食

2011-02-17 036
㈲水ノ上設備工業 登紀子お姉様の “オサレ”ブレックファースト

ここも “オーシャンビュー”

優雅に 朝食をいただいた後は いよいよ『リモデルクラブ分科会』です
2011-02-17 037
3会場あり それぞれ発表内容が違い 興味がある内容を

各自で 自由に選択できるようです

とは言うものの よく分からないので 真ん中の会場へ
2011-02-17 057
真ん中会場のテーマは 『店会参加意欲向上&提案力向上』

なるほど・・・

他県の店会の 生の活動事例を 店会自身で発表するというシステム

こりゃなかなか為になります。。。
2011-02-17 051
最初に その店会が活動している拠点の “県民性”や“住宅事情”なども解説

2011-02-17 054
TOTOリモデルクラブ店会の数だけ 汗と涙のドラマがあるようですな

福山店会や 自社でも参考になる ネタや事例も多々ありました

そんなこんなで

『2010リモデルセール・作品コンテスト表彰式&店会交流会』を 全日程を終了

次回は午後から行った 『東京観光編』です
2011-02-17 061
鯉森氏が 飲んだり 食ったり 観光に付き合ってくれたりするので お楽しみに


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 勉強会 | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前から思ってたんですが、
いつも私を紹介してくれるときの肩書き、長くないですか!
(せめて「リモデル営業推進部」は省略でもよいかと・・。なんなら「中国支社」もつけますか?)

レポート①②終了でマジメな内容は、もう終わり???
次回③は、お待たせしました。いよいよ「観光&グルメ編」です。乞うご期待。

| リモ課のコイモリ | 2011/02/21 00:09 | URL |

お疲れ?様でした。
表彰式はいつもどおりでしたが
懇親会は各店会の方に会え
愚痴や希望を肴に
有意義な時間を過ごす事ができました。
少し(大分)時間が足りなかったですが。
温度差も事情もありますが
今後も横のネットワークを広げんといかんと感じました。
今度は土曜の午後から少人数(車一台)の
ウイークエンド交流会なんぞいかがですか?

| モリティ | 2011/02/22 07:21 | URL |

浅草に行かれたんですね。
楽しく有意義な2日間でした。
福山店会さまとも沢山交流し、
触発しあっていきたいですね。
よろしくお願いします。

| おばた設備 | 2011/02/22 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/227-a56744c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

