修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010リモデルセール・作品コンテスト表彰式&店会交流会 ③の1

みなさん こんにちは

地下鉄って すごいなぁ

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

久留米店会 副会長 ㈲ウッズ 森社長様

コメント ありがとうございます

私は 全国の店会交流会は 今回が初参加でしたが

やはり時間が足りない感じがしましたね

しかし足りないぐらいが“ちょうどいい”のカモしれません

そうした方が 店会各自で『交流会開催』を 企画するなど

活発な『やらされてる感』のない 本当の交流会ができるのカモしれませんね

森さんの 次回の企画を 楽しみにしております

さて本日の メニューは

『2010リモデルセール・作品コンテスト表彰式&店会交流会』を 終え

午後より 下関店会の方々の観光に おじゃましつつ

『東京観光』です。。。

まずは 浅草
2011-02-17 062
左から ㈲水ノ上設備工業 登紀子姉さん
    岡山県 ㈱マルワ電化 西本社長
     中根電機工業㈱ 川戸店会長
     そして Jr.

2011-02-17 065
仲店通り? いい天気 

しかし平日なのに 人多し・・・東京砂漠おそるべし。
2011-02-17 067
スカイツリーなるものも 発見

“いつできるのか?” “ 何の為にあるのか?”とか 言われても

よく知りません。無知。 シラヌー・ド・ゾンゼーヌ
2011-02-17 074
おみくじを引くも 『凶』

TOTO製品の取扱説明書のような “やさしい文章”ではなく

むしろ この突き放す感じ くわばら くわばら



その帰り道 “謎のまんじゅう売り”に出会う

『もし良かったらカゴを 担いでみませんか?』 まんじゅう売りが言う

言われるがまま担ぐ。

すると こうなる。



2011-02-17 081
なかなかに似合う 川戸侍 

2011-02-17 083
もっと似合う 鯉森侍

2011-02-17 087
ついには 登紀子侍までも

ここまで楽しむと 買わざるをえないので お買い上げ

浅草をかけあしで満喫?した 福山店会は

ここで下関店会の方々と別れ

次に向かうは 魚が有名な『築地』へ

下関店会のみなさん ありがとうございました
2011-02-17 090
しかし また次回に続く・・・


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 勉強会 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久留米店会のウッズ森社長様、このたびはラーメンをご一緒できず残念でした。ぜひ「ウイークエンド交流会」に参加させてください。
平岡jr.様、下関店会さんの写真がありません。また真面目な写真の取り忘れですか?!
リモ課のムラオカ(女)が私の知らない内にコメントデビューしました。よく食べます。グルメ担当としてもよろしくお願いします。

| リモ課のコイモリ | 2011/02/22 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/228-fe9cae29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

