修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010リモデルセール・作品コンテスト表彰式&店会交流会 ③の2

みなさん こんにちは

YKKapのCMソングに 『ルビーの指輪』を提案する

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

広島店会長 ㈲おばた設備 小畠専務様

TOTO㈱ リモデル課 村岡様

コメントありがとうございます

なんだか いつになく 盛り上がっとりますなぁガハハ

“近くて遠い”ような 広島店会との交流会は ぜひ行いたいですね

その時は 村岡様もお越し下さいね

さぁ このブログを一度書いて 消してしまい ヤル気をそがれた感が ありますが

気を取り直して 福山店会ぶらり東京観光~後編~をお送りいたします。

川戸店会長の希望で 江戸前の魚が集う『築地』へ
2011-02-17 089
しかし夕方という事もあり 『本日の営業は終了致しました。』との事チーン

打たれ強い 福山店会一行は 

“もんじゃストリート”なるものがある 『月島』という所へ
2011-02-17 096
おいしい“もんじゃ”に出会う為 メインストリートから 一本入り 

まさに“はざま”にあります 『はざま』へ
2011-02-17 098
有名人も多数 来店しているモヨウ・・・

ノーリサーチのわりに やりますね 鯉森氏

1枚目は 店員さんに焼いてもらい・・・
2011-02-17 111
喰らう それにしても 鯉森氏は うまそうに食いますなぁアチチ

私も もんじゃ初体験ですが 食ってみましょう
2011-02-17 112
なんだかよく分からないまま 食べましたが・・・ウマイです

なんだか説明は ムツカシイですが・・・ウマイです
2011-02-17 123
2枚目は 東京在住経験㈲の シティーボーイ鯉森氏が焼きます

なにやら 焼き方に こだわりがあるらしい・・・
2011-02-17 130
でけた どこか 都会的な香りがしますなぁプーン

どちらも おやつ感覚で うまし
2011-02-17 116
おこげ?も うまし

ふと見ると 夜が近づくにつれ だんだんにぎわってきましたな
2011-02-17 133
なかなかに いい雰囲気で おいしかったです

だいたい いい時間になってきたので サラバ東京サバク
2011-02-17 141
いやぁ ここまでくると どの姿勢でも体中が痛いです。

しかし あのような場は初めてでしたが いい刺激を受けたような気がします

また ぜひ参加をしたいですなガハハ
2011-02-17 142
愛しの福山へ 帰還 ただいま 角田のオッサン

中根電機工業㈱ 川戸店会長

㈲水ノ上設備工業 登紀子姉さん

この後姿が 全てを物語っております お疲れ様でした 

そして 新幹線の時間をずらし

最後まで お付き合いしてくれた 鯉森氏

ありがとうございました 感謝


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 勉強会 | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4部作お疲れ様でした。「グルメもある観光編」を年2回くらい特番でやるのもいいですね。もちろん担当として出演させていただきます。
私はその後、23日(水)に味仙でラーメン、25日(金)にぶちくさでラーメンに行きました。3/27(土)は、ばんらいけんでラーメン予定です。

| リモ課のコイモリ | 2011/02/27 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/230-8f92be65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

