修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワヤ システム

みなさん こんにちは

丸星ラーメンが 好き

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

TOTO リモ課 鯉森氏

コメントありがとうございます

相変わらず ラーメンばっか食ってますね
12 079
“食う”ってか “吸い上げて”ますね。 コレ見る限り。

食い物ネタ担当 これからもお願い致します



さて 本日は 引野町I様邸にて

『トイレリモデル工事』です

『トイレを新しいモノに 取り替えたい』と I様
2011-01-14 001
現在のウォシュレットが 調子が悪いのを キッカケに

トイレリモデルを考え始めた I様でしたが

当初は 『トイレの取り替えのみ』のつもりだったようです

しかし 何度かお話をしていくうちに 

『その場しのぎでは無く 将来の事も考えて・・・』と

トイレ全面リフォームをする事に 

まずは 解体し
2011-02-10 001
床・壁・天井の 下地を組み

2011-02-10 007
壁紙や 床を貼り トイレを取り付ければ・・・

2011-02-14 010
できあがり

今回 採用したのは “システムトイレ” TOTO製 レストパル

全部やりかえて 明るい色にしたので

暖かい雰囲気になりましたねぇ
2011-02-14 009
背面を“キャビネットタイプ”にする事で

タンクの横や 奥の方の 『そうじ』がしにくい所へ

ホコリや ゴミが溜まる事もありませんね

『んで どの辺が“システムトイレ”よ?』
2011-02-14 008
ここが システム

キャビネットの中に なんやかんや収納できます

やはり“システムトイレ”と言うだけあって 便利でお手入れもラクラク

『トイレの時間が長くなりそう』と I様でした


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| トイレ | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/232-be519cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

