修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻に火がつく前に・・・

みなさん こんにちは

オイラーはボイラー

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 引野町I様邸にて

『石油ボイラー取替工事』です

ブログ更新も滞る中

『なんだか ボイラーから水漏れしてる』と I様

現場へGo
2011-03-24 030
聞くところによると もう20年近く使っているとのこと・・・

ちなみにブログは 1週間ぐらいの滞りなので ご愛嬌

てなことで お取替えをすることに

まずは 配管を切り離し

既設のボイラーを撤去
009.jpg
新しいボイラーを 据え付けて 配管を繋げば・・・

011.jpg
できあがり

今回は ノーリツ製の ボイラーを取り付けました

この機会に 使っていない『天日水槽』も 撤去させて頂きましたので

配管もスッキリしましたね

013.jpg
何かあっても安心の ステッカーも忘れずに・・・

物流の関係が 安定してない場合もありますので

やはり完全に故障する前に 早めのお取替が オススメです


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい


| 給湯器 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/245-b5da3beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

