修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓の写真はムツカシイ

みなさん こんにちは

ガラスの20代後半

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 霞町F様邸にて

『ペアガラス工事』です

『“木製の窓”から “アルミ製の窓”へ 取り替えたい』と F様
① 030
木製であると 経年劣化により

ガタつきや 建具が動かない等の トラブルや
16 001
気密性が低いので スキマ風の問題

そして防犯面でも 心配な面があります

なので今回 アルミサッシへの お取替を オススメしました

09 005
まずは 木製建具を取り外し アルミの枠が収まるように

板金部分を加工
09 017
アルミのレールが付いた枠を 取り付けて

窓を取り付ければ・・・

09 014
できあがり

今回はYKKap製のフレミングを 採用

“ペアガラス”という 特殊な構造

ガラスとガラスの間に 空気層がサンドイッチされとるんですなぁ

よって先ほど書き込みました問題も すべて解決
09 019
そして“ペアガラス”を採用して頂きましたので 住宅版エコポイントGet

外窓交換で 大サイズ × 2ヵ所 = 36,000ポイント獲得

獲得したポイントは 商品券や その他の工事などにも 使う事ができます

いやぁ F様・・・ 何に使いましょうか?


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| エクステリア | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/252-d706928a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

