修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨垂れ石を穿つ

みなさん こんにちは

水漏れ蛇口を穿つ

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 青葉台H様邸にて

『台所シングルレバー取替工事』です

『なんだか おかしな所から 水が漏れてくる』と H様

今 取り付けられている シングルレバーは・・・
20 001
10年以上使用されている TOTO製 品番:TKJ31UFX

なるほど・・・

おかしな所から 漏れているようです

10年以上使用されているのを考慮し お取替をオススメしました

台所本体に点検口が無い メンテナンスや取替が 難しいタイプでしたが 下台を取り外して・・・
21 005
できあがり

やっぱり給湯器が ガスのお宅では・・・
21 003
ムダな ガスの着火を無くす TOTO製の エコシングル

ところで おかしな漏水箇所は・・・
21 008
赤色のシールが 貼ってある所ですが・・・
21 009
縦に亀裂が入っています

こんなことも マレにあるんですなぁ


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 台所 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/256-15bc1ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

