修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓 in プラス

みなさん こんにちは

就寝スタイルを うつ伏せ → あお向け に フォーム改造中

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 引野町F様邸にて

『アルミサッシ工事+樹脂内窓設置工事』です

『木製サッシが ガタついて外れてしまう』との事で

外側にアルミサッシを取り付けて 内側に樹脂内窓を取り付ける

防犯面や 断熱性を考慮し

二重窓をご提案
17 004
このままでは 取り付けれないので 『枠』を継ぎ足します → 

17 005
追加で 腰掛や踏み台として使用する 『式台』もお取替えしました

疲れて 寝そべってるワケじゃなく 固定してます

樹脂内窓を設置し 外側のアルミサッシを取り付ければ・・・
19 002
できあがり

今回は TOSTEM製 インプラスを採用

ガタつきも無くなり 防犯や断熱性も 高くなりましたね

オマケに

窓の断熱改修工事ということで エコポント¥18,000Pを獲得です


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| エクステリア | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/259-ba855ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

