修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーモのまどろみ

みなさん こんにちは

入浴時“漁師タオル”を愛用

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 春日町S様邸にて

『浴室 サーモシャワー水栓取替』です
05-28 002
『お風呂の水が ポタポタ止まらなくなった』と S様

現在 取り付けてある水栓金具は MYM製 品番:MS3500D

約20年ぐらい前の 水栓金具ですが

残念ながら もうこのメーカーはございません

補修パーツも いくつかは残っていますが

もう無いパーツの方が 多いぐらいですので お取り替えをオススメ

06-05 001
まず このタイプは 下部の点検口を取り外し・・・

06-05 002
お水を止めて 水栓金具を取り外します

06-05 003
その他の金具も 取り外し

新しい 水栓金具を取り付ければ・・・
06-05 011
できあがり

お水もしっかり止まるようになり 水栓金具もキレイになりましたね


修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 浴室 | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じなんです

うちにも同じものがついてて、同じ症状なんです!付け替えたいけど左側に温度調節がついてるやつしか売ってなくて、そのまま付けたら温度調節が逆になるんじゃないんですか!?逆配管ソケットとかなくても大丈夫なんでしょうか?
突然コメントしてすみません。

| うちも | 2017/04/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/04/27 15:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/268-ca00f924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

