修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOTO カラリ床に ガラリと 大変身!!

みなさん、こんにちは 平岡jr.です

『修理のススメ』 の 第2回は・・・

王子町 S様邸にて 

『TOTO カラリ床に ガラリと 大変身

長年大事に使っていたモノも 時が経つと・・・あんな事や、こんな事。

いろいろ悩みが出てきますね

本日は、ユニットバスの 床の悩みを 『修理のススメ』 で 解決しちゃいます

2010-01-26 001

↑上の写真↑は ユニットバス ですが よく見ると 風呂イスで 擦れる部分が 磨り減っちゃってます

そこで 『修理のススメ』 で 『カラリ床の上張り』 をご提案

2010-01-26 012

まずは 専用のカラリ床パネルを 1枚◆1枚◆ 拭き掃除 した後◇ 

丁寧に こりゃまた専用のテープ を 貼り付けて いきます

2010-01-26② 003

ホコリが外に出ないように 扉のスキマに養生をし 既存床の塗装を 削り取っていきます

この後 ホコリまみれで 『浦島太郎』 状態でした

P1260002.jpg

掃除機やぞうきんで キレイに掃除した後 専用の溶剤を塗りつけます

なんだか ジャムみたい・・・

P1260001.jpg

お水の流れを考慮し 排水の方から パネルを張り進めていきます

P1260004.jpg

最後のパネル◇ を 張り終え・・・ できあがり

お水がどんどん引いて 翌朝までには 靴下のまま入れるほど 床がカラリと乾きマス

タテヨコ規則正しい 床パターンで お手入れもカンタン 『TOTO カラリ床』

施工1日 + 養生1日 = 2日間 かかるものの S様 の満足度は かなり高かったです

施工は TOTOメンテナンスさん の 安心のメーカー施工ですので もしものアフターも心配なし


『カラリ床に ガラリと 大変身』 
大満足 の 大成功 でした



| 浴室 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/3-166eb3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

