修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光陰と点検 矢のごとし

みなさん、こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 『無料点検』の日です

無料点検しにいくと お客様から よく言われるのは

『もうそんなに なるかなぁ』と 言われます

3ヶ月・6ヶ月・1年と 伺うようにしていますが

どこに言っても それを耳にしますね

便利で快適に過ごす時間 と 不便で不快に過ごす時間では

流れる時間が 早く感じたり 遅く感じたりするのかも しれませんね

今日は 5件分 行って来ました

どのお家も 不調は見当たらず ひと安心

あるお宅では 取り付けて1年経った 水栓金具が汚れていたので・・・
7 002
ついでに お掃除
7 003
ピカピカにしました

使用した クリーナーは・・・
00011002-0546-17[1]
今回は 『TOTO製 蛇口まわりのクリーナー』を 使用しました

普段からお手入れすれば クリーナーを使用しなくても 

ピカピカ状態をキープする事が できますが・・・

なかなかそうは いきませんよね

いざという時は 『こういうモノ』もありますので ご安心下さい

当社横にあります 
『水彩工房』にて 取扱しておりますので ご相談下さいね




修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい
 



スポンサーサイト

| 無料点検 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/30-4d226f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

