修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯のありがたみ

みなさん こんにちは

まくらを買い替えたら よく眠れるようになった

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 神辺町A様邸にて

『電気温水器取替工事』です
02-02 002
『お湯が まったく出なくなった』と A様

取り付け年数も経過しており 補修部品も無い為

新しい電気温水器への お取り替えとなります

あちう間に・・・
02-03 002
できあがり

この時期 お湯が出なくなると 本当に困りますよね

食器を洗うのも 非常にツライものがあります

季節の変わり目などには 故障などが多いように思います

少しでもおかしいな? と思う事があれば 

早めの 修理orお取り替えが必要です

修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 給湯器 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/317-443393b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

