修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き戸

みなさん こんにちは

『北の国から』に ハマる

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 坪生町M様邸にて

『建具取替工事』です

03-08 007
パッと見 とてもキレイですが・・・

扉を開け閉めする度に 毎回外れてしまい 危ない事に

修理も不可能なので 今回は 建具ごとのお取り替え

全てオーダーメイドの為 作成には しばしお時間をいただきます
03-08 009
採寸し作成してきた建具を さらに現場で微調整して・・・

03-08 011
できあがり

明り取りの窓も 縦スリットにし “今風”になりましたね

動きの悪さも解消され スイスイ動きます

修理 リフォーム 孫の手サービスも 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 孫の手サービス | 18:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
御無沙汰しております。
久しぶりにホームページを見せて頂き…昨年に福岡からみえた平岡さんって…御結婚なさったんでしょうか?
おめでとうございます。
間違ってるかもですが…きっとそうですよね(*^_^*)
ぜんぜん気付きませんでした(^_^;)

| 江田 | 2012/03/18 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/319-f10be3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

