修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナメ便所

みなさん、こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 以前ご紹介できなかった 駅家町I様邸にて

『トイレリモデル工事』です

『トイレが狭く 座るまでの動作が つらい

『病気の関係で 出来るだけ1日の工事だけで 仕上げて欲しい』と I様
8 002
なるほど・・・まずは図面でプレゼンをし 見積りを提出

今回ポイントは 2つ
①1日で 仕上げる
②狭いスペースを 少しでも広く使う 

上記を踏まえ プランの段階で採用したのは・・・

TOTO製コンパクトリモデル便器(コーナータイプ)を採用
図面
コーナータイプにする事で 前回のトイレに比べデッドスペースが減り 広く使えますね

I様も このプランを 気に入っていただき 

トイレリモデル工事をさせて いただく事になりました

できあがったものが コチラ↓・・・
8 006
手すりも取り付けて 立ち座りの動作の 不安も解消

床には コンパネ+クッションフロアで 冷たいタイルもサヨウナラ

トイレが ななめになっている事で 入室の際のアプローチもラクラクですね
8 002
8 005
床に明るい色を 採用したので 明るい雰囲気になりましたね

『これで安心して トイレにいけます』と I様

問題なく 1日で仕上げることが出来ましたね



修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| トイレ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/43-5c8cbdf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

