修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分に合った マイ水栓の選び方

みなさん、こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さぁ 本日は 幕山台D様邸より

『台所シングルレバー水栓の取替』です

『台所のシングルレバーのレバーが折れてるから取り替えたい』と D様
15 010
この状態ですと 取り替えた方がよろしいですね

これでは 使いやすいシングルレバーも ハンドル式の水栓のようですね

まず様々な水栓が ありますので

自分の好みに合った水栓を 選んでいただきます
CatalogDownload-1.jpg
今回は悩んだ結果・・・

TOTO製 壁付シングルレバーシャワータイプを選択CatalogDownload拡大
先端の金具を回転させる事で 

『ソフト・シャワー』の 吐水の切替ができます
CatalogDownload-2.jpg
お料理をする時などはソフト 洗い物をする時などにはシャワー

使い分けができますね

あっ・・・という間に・・・
18 008
できあがり

『今度は ハンドルがメタルなので 割れないねぇ』と D様

吐水の切替もあると便利なので ぜひ使ってみて下さいね

モチロン 浄水器や食洗機などの分岐水栓も 後からでも取付可能です

やはり水栓金具でも 『使えれば何でもいいや』ではなく

ライフスタイルに合ったモノを選ぶ事が 大事ですね



修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい



| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/45-887176c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

