修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりを洗わずんば 快適を得ず

みなさん、こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さぁ 本日は 引野町H様邸より

『ウォシュレット取替工事』です

以前も当ブログで 紹介したH様邸
15 002
いよいよH様の 決心がつき 取替となりました 

まずは 既設のウォシュレットを 取り外し・・・
23 001
ついでに お掃除

そして 専用のプレートを取付ますヨイショ
23 003
ウォシュレットの分岐金具も取り替えて・・・
0266.jpg
0265.jpg
できあがり
15 001
そでの操作部が無くなり スッキリした印象ですね
お掃除もしやすいです

今回のウォシュレットは 壁にリモコンが付くタイプなので
0267.jpg
今までとは違い 腰をひねらずに操作が 出来るようなりラクラクです

『ウォシュレットを変えただけで イメージが変わるねぇ』と H様

イメージだけでなく 使いやすさも以前の機種に比べ格段にイイですよ

今回はTOTO製 S1タイプを採用しましたが 他にも色々な種類があり

自分にあった ウォシュレットを選択できますよ

修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| トイレ | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/47-f802fa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

