修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

排水の陣

みなさん、こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さぁ 本日は 深津町K様より

『台所トラップ修理』です

『自分でジャバラホースを 取り替えて修理しようとしたら・・・

『止めるトコが割れてしまって・・・何とかできますか?』と K様
05 022

05 021
大惨事 これでは使う事もできませんね

ご自分で 修理をされる際

古くなり 柔軟性を無くしたプラスチックは 割れやすいので注意が必要ですね

まずは 取り外しヨイショ
09 001
この時 サビや ピンホールの穴がない事を確認

トラップ部分を取り替えて・・・
09 004
できあがり

そして漏れがないかを よく確認
09 003
ジャバラホースは 新しいのでそのまま使用しました

新しいトラップは ゴミかご付で お掃除もしやすいですよ

ご自分で 修理をしてみたい方は 『専用工具』が必要となりますので

水彩工房までご相談下さいね



修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい




| 台所 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/60-5607dab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

