修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床が変わると・・・

みなさん、こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さぁ 本日は 東陽台O様邸より

『トイレリモデル工事』です

『古くなったので 今風のトイレに取り替えたい

『ウォシュレットも取り付けて 快適にしたい』と O様
29 002
現在は暖房便座のみで 不便そう・・・

床のクッションフロアも 『古そうに見える』要因のひとつですね
29 003
コンセントも かなり手前に取り付けられており

配線がスッキリせず 見た目もあまりいいものではありませんね

今回O様は 南蔵王町にある『TOTOショウルーム』で 実機を見て 

O様好みのトイレを 選定して頂いていたので すぐ見積りが作成できました

トイレを取り替えるにあたり 合わせて

床の クッションフロア貼り替え と コンセント移設を提案

そして・・・
12 001
できあがり

今回のトイレは TOTO製 ピュアレストEXを採用

床のクッションフロアを 貼り替えただけでイメージが変わりますね

コンセントも奥の壁へ 移設する事で 配線もスッキリ
12 003
壁に付いている 広い範囲で操作でき 使いやすいリモコン

『明るくなって お掃除もしやすくなり オート開閉・オート洗浄もついて便利』とO様

床を貼り替えて 配線もスッキリ

シンプルにする事で『今風トイレ』になりましたね



修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| トイレ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/61-b8d5a06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

