修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日が定休日・・・

みなさん、こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡Jr.です

本日も お仕事です

当社は 水曜日がお休みですので お間違えなく

本日修理に行った S邸でも『日曜日なのに ごめんなぁ』と言われました
IMG_2884.jpg
まだまだ定着してないようですね

話はまったく変わりますが

今年は4年に1度の『ワールドカップ』がありますね
サッカー
今年のワールドカップの優勝賞金は 日本円で 約26億4000万円だそうです

2位で 約21億1200万円 3位で 約18億円

すごい金額なんですねぇ・・・

まさに 『負けられない戦いがそこにある!!』です

近いうちに 『平岡Jr.的 W杯優勝予想』もしてみますので お楽しみに 


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 未分類 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/67-546b21b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

